まいにちがねむい

ねむいんです

(ᵔᴥᵔ)

f:id:totemonemuiyo:20170405214607j:plain

 

欅の109会社帰りいくか~~って思ってたけど

グッズないならどうするかなぁ~~

ラインナップが学生向けすぎる

うーんいらないかなぁ展示だけいくか~~

 

営業の電話で、電話の機械が悪いのか声質なのか活舌なのか

なんなのか分からないけど

全っったく何言ってるか分からないとしぬほどイライラする。

やる気あんのか!!!!?????っていいたい

モヤがかってるっていうか

息かかりすぎっていうか

声質ざらついてるっていうか

申し訳ないけど取り次ぎたくなくなる

一度社内の人間間で電話口の声の確認をしてみてください!!!

って言いたい ほんとうに

 

全く関係ないけどさあ前の会社でAdobeのプランをなんか一新したときに

最初の設定の仕方が全くわからなくてカスタマーサポートに電話かけたら

電話対応のスペシャリストかってぐらいの神対応

え…っ????すき…ってなった

たまたまそのおにいさんがすごかったのか全体的にすごいのか分からないけど

ほんとにすばらしすぎた 電話口でも笑顔なの伝わるっていうか

なんか生きててすみませんって謝りたくなるぐらいの神対応だった

そのあとメールで送られてきたアンケートに長文で回答してしまった

 

さいきんお昼に良さげな公園をみつけたので、そこで食べよう~~って思って

ちゃんとベンチあいてることを確認して、コンビニいって

食べ物買って向かったら、ベンチ二つとも埋まってて泣いた。

たった2、3分でそんなことある!?

 

仕事がしぬほどたてこんでて忙しいのに

16時とかに睡魔襲ってくるとやめて!!!!????ってなる

眠気を覚ます方法で、息をとめるっていうのを試してるけどソッコー飽きた