まいにちがねむい

ねむいんです

えっ・・・?????

SONGSよきだったね…???

欅ってより平手さんにスポットライトだったけど…

オーディションのひらてさん天使でしかなかったね?????

選曲がええわな~~~ちゃらちゃらしてなくて笑

 

あれだね、平手さんデビュー当時とくらべてだいぶ眉毛を変えたんだね

顔かわるなぁ

僕的にはデビュー時の困り眉ひらてさんが好きなのだけれどもね

困り眉マッシュルームカット平手さん最高やん

いまちょっととがってる笑

5年後結婚笑笑

泣いた

欅坂やる気なさ過ぎて泣いた

 

せかあいは今泉さんの声がいちばん尊い…声かわいすぎやろ…

えっ??????なに!??????もういっかい!!!!?????

ってぐらい可愛い

 

一周年記念ライブは円盤化する気しかしないですがどうですかね

もーなんでもいいから出せよ!!!!!!

ぐずぐず言わんと!!!!!!!

おかねむしりとっていいから!!!!!!