まいにちがねむい

ねむいんです

渡部うらやましいって感想しかでてこない。

佐々木希が嫁とかどーゆーことなの

こゆニュース聞くたびに男側に嫉妬するわ

ものすごいイケメン俳優とかだったらお、おお…ええやんけ…ってなるのだけど

ぼくも来世ではかわいいおんなのこと結婚したいのですが。

ひとつよろしくお願いします。

 

f:id:totemonemuiyo:20170409220352j:plain

 

TGCのみなみちゃん

こういう黄色い靴下ほしいんだけどな~~~

見に行っても色が薄いとかでちょうどいい色がない。

 

CDTVみたけどぼくはいやだ!のとこ口パクだとかっこつかないな~~笑

せかあいのセリフの部分もそうだけど。

そこだけは言ってほしい

 どーでもいいけどねるちゃんって結構むちむちしてるよね

 

スピッツの横アリ確保したからとりあえず関東いけるけど

武道館いけなきゃいみねえ;;;;;

あと静岡もいきたいなぁ

余裕あったら長野もいきたいなぁ

 

f:id:totemonemuiyo:20170410000023j:plain

 

 なぎなたってかっこいいよね

こち亀でなんか…なかった…??

こち亀はやたら弓道とかなぎなたを婦警たちがやってて

小学生だったぼくは憧れた。道着とかかっこよかった。

磯鷲早矢の絵とかしぬほど描いてた。

酔うと服ぬぎだしちゃうんだよね笑