まいにちがねむい

ねむいんです

もっと画質あがって値段もそんな高くなく家庭用として普及し出したら引きこもり増えて日本の未婚率上がって少子高齢化に歯止めがきかなくなりそうってそこまで思った

渋谷にあるVR体験できるとこにいってきたよ

VRパークトーキョーってとこ

去年12月にオープンしたらしー


たのしかった!!

色々あって、80分好きなやつで遊んで2900円

4つぐらい遊べたかな〜〜


f:id:totemonemuiyo:20170417135316j:plain


f:id:totemonemuiyo:20170417135336j:plain


f:id:totemonemuiyo:20170417135351j:plain


モンスターと闘うオレ

やべーーーかっこいーーー笑

でもモンスター怖すぎて直視できない

これは、自分自身は緑背景のとこでリモコンみたいのを振り回してるだけなんですが

モニターにゲームの世界に入ってる自分が映し出されてます。

これの武器は双剣が最強です。

盾いらない


あとじゅうたん乗ってアラジン的な気分のとか

じゃんぐるでターザン的な気分のとか

高層ビルの上で戦うやつとか

これがいちばんリアルでこわかった笑

下見なければいけるけど下見ると詰む

ふらっとする笑


モンスターとか高いとこ怖すぎて主人公にはなれないなと思いました。

勇敢さが皆無