まいにちがねむい

ねむいんです

大園さんってなんで舌出してんの 犬なの?

f:id:totemonemuiyo:20170419191323p:plain


これかわいー!!きゃーーー!!って思って店舗に買いに走った!!


f:id:totemonemuiyo:20170419191414j:plain


丈感の違いよ!!!!!!!

でもねこれ後ろがかわいーの…後ろが…


てか今日暑すぎませんでしたか

半袖だったんだけど!!!!今年初!!!!!

まじイラつくぐらい社内が暑かった

暑がりなので暖房問題は寒くても我慢できるけど

冷房問題は我慢できない

暑いと仕事になんない

風邪ひきそうなぐらい冷やしてほしい

なんか今思い出したんだけど、中学の頃、馬鹿みたいに教室冷えてた

18℃とかがデフォで、全員それを快適な温度だと思っていた

教室20人ぐらいしかいなくて人口密度低いのに。

教室に入ってきた先生が驚いて温度あげちゃってテンション下がるっていう。

あの時の雰囲気がなんか身に染み付いてしまっている。

夏の寒い部屋が好き 笑


まじ夏の通勤どうしようううう

朝化粧おちるよな…くさいよな…しぬよな…デオドラント…うううう