まいにちがねむい

ねむいんです

まもりつづけていくよ

f:id:totemonemuiyo:20170507185550j:plain

 

部屋をそうじしてたら生まれて初めて買ったノンノでてきた;;;

この号穴が開くほど読んだ;;;;

わーーーーーーもう田中美保かわいすぎたよなぁ

髪型に憧れて切り抜きを持って美容室にいった

 

f:id:totemonemuiyo:20170507185609j:plain

 

かわ;;;;;あこがれた;;;;;;;

 

 

f:id:totemonemuiyo:20170507185640j:plain

 

あとセブンティーンもでてきた;;;;;;;

後ろのほうの雑誌アンケートになんか記入してた

なんか恥ずかしい 笑

漢字まちがってるし笑

 

まじ私の行ってた塾いま思うとやばすぎたよなぁって思う

なんか先生(男)が途中で切れて巨人の星みたいに机をひっくり返してたの笑

教科書投げたり。営業の人に対して近所迷惑かってぐらいキレて凄んでたけどそれ日常茶飯事

あとすっっごく覚えてるのは

自分より学歴が上の男の年下の先生(爽やか大学生)をなんかすごい敵対視してて

その先生が2、3歳の姪っ子に誕生日プレゼント買うために

伊勢丹を小一時間練り歩きましたアハハっていうすごい普通の雑談にたいして

おれにも姪っ子いるし!!!!!!みたいな???ってなる返ししてて

大学生の先生かわいそうだなぁって思って見ていた高2のわたし

ほかにもあたり強いなあっておもってた

ちなみにその先生40さいぐらい

その大学生が就職でやめて次に入ってきた自分より学歴が下のちょっと遊んでるかんじのウェーイって先生には優しい対応してたから

多分エリート爽やか大学生が嫌いだったんだろうなと大人になった今思う。

その塾10年ぐらい行ってたけど私物心つくのが遅くて笑

中高ボーっとした人間だったんでなんか今考えるとむり…ってかんじ笑

そのときは何故か感謝しながら通っていた。