まいにちがねむい

ねむいんです

昼顔あんなにハマって続編ぜったい見たいって思ってたけどなんかもう今いいや

飛鳥ちゃんソロ曲良い曲すぎって思ったら勝彦だった

安定すぎんだろ

生生星に欲しかった勝彦…

全握でのみなみ曰く満月が消えたは笑わない不思議な曲らしい

エーーーーー😭

生生星笑わないでどうするの??😭

 

f:id:totemonemuiyo:20170507200557j:plain

 

シャキイズム好きすぎるのだけどこの曲ってにんきないの?

どうなの??

もうすきすぎて客観的になれない

 

乃木どこのDVD見てんだけど

なんか副音声あったのに気づいてしかも2パターンとかあって

全く進まないんだけどどういうことなんだってばよ

みなみおなの副音声の感想は、みおなしっかりしてるなって印象笑

京都とか清水寺とか、正解いってるのにみなみちゃんがわかってない笑

ぐいぐいそれ以上とやかくいわないみおながよいね

こんな感じで成り立ってるのかっておもう笑