まいにちがねむい

ねむいんです

インフルえんさーのへへいへーいみたいな声あれってなんなの

f:id:totemonemuiyo:20170511221201j:plain

 

おひるごはーん

はあ

神保町でカレーくいて

チーズかかったごはんくいて

 

連休あけの仕事つらかった

むりだよおおお

そろそろびよういんいきたい

 

きしだんの人と結婚したモデルの方の

娘さんリタちゃんがかわいすぎてかわいすぎて

インスタみているのだけど

友達夫婦のこどもと一緒に撮影~ってのってた

友達夫婦の子たちが

どっかで見たことある…っておもったら

タカトシの子供たちだった。トシのほう。

初めてのおつかい出てたよね~~

あと最近リタちゃんの漢字を知って衝撃うけた。

名前しぬほど可愛いし顔にしぬほど似合ってるけど

女の子の名前に田っていう漢字つかうってすごいとおもった笑

でもだいじょうぶ…リタちゃんかわいすぎて何でも大丈夫