まいにちがねむい

ねむいんです

石田家のスタジオトークなくなってほんとよかった

職場さあシンとしたフロアでラジオが大音量で流れてんだけど

そんな中で曲がかかってる分にはいいんだけど

最近だと平井堅の新曲とかCMのぼくのりりっくのぼうよみのあれとか好きなんだけど

なんか人生相談コーナーみたいなやつで

職場の上司が苦手ですとか

入ってきた新人がきらいですとか

なんか年齢とかスペックを結構細かく説明してんだけど

年齢やスペックが自分や上司とかぶってるとすげえ気まずくなる

自分のことじゃないんだけど、

えっどうしようこんなこと思ってると思われたら!!!!!!!

とか

なんていうか本当にやめてってなるんだけど

この相談コーナー、結構な頻度である

15時とかに。

おもうんだけどさこれってどの層のリスナーをターゲットにしてるかってことよ

内容的に、まさにいま職場で聞いてる人向けだよね?

だってこの相談主婦がきいてもしょうがないじゃん?

でも言いたい

職場で聞いてる人宛だからこそこの内容はやめてほしい!!!!!!笑

ほんとうにやめてほしい

こないだ合コンでこんなやつがいて~みたいなそゆのもやめてほしい;;;;

どんな空気よこれ!!!????ってなるほんとうに

なんか家族でTVみてるときエッチなシーンながれてチャンネル変えたい気まずい雰囲気みたいな

にてる

嫌いな上司の話とか合コンの話は、なんか帰宅後の深夜とかで…

おねがいします…

昼間は眠気をさます方法とかどの店がうまいとかやってくれ

またたまにやってんだけどさ!!!!!!!!

あと殺意わくほどイラつくのは、お昼後の14時とかにクソ眠くなるような

ヒーリングミュージックみたいなゆったりめの子守歌みたいのかけてくるとき。

嫌がらせかな!!?????

 

朝はわりとさわやかめのかかっててよきだな~~~~ってなるんだけど