まいにちがねむい

ねむいんです

j-waveでマイベストジョブのCM毎日聴くから頭おかしくなりそうなんだけど、そんななかでも中華料理屋の~前にある~ってやつの女の子の声かわいくてすき 声だけだけど なんか髪はボブっぽそうアッシュ系のブラウンで 服装カジュアルで フェスとかいってそう 男がでかい声で歌ってるやつはなんか不快 ラーメン屋の女の店員かわいくみえる~ってやつともらっためんつゆで炊き込みご飯つくったってやつは微笑ましい

f:id:totemonemuiyo:20170524221446j:plain

 

へーいふらげ

セブンのくじたくさんひけた

飲み物5本でおもかった 一気にひきかえなきゃよかった!!!!

 

また職場のラジオ話だけど

ABCDEFG あなたが好きなの何カップ~~みたいな曲ながれてきて

やめてーーー!!!!!!ってなった

 

たのしいバストの数え歌っていう曲らしい;;;;;

なんか若者風のアレンジで;;;;;

いやあのね なにこれ~あははって笑えるような職場だったらいいんだけど

ちがうんだよ!!!!みんな真顔でシーンとしてんの!!!!!

その空気に耐えれない むりでしょそんな空気!!!!!

あとたまに流れるアンパンマンマーチのリミックスみたいなのも噴いた

やめてほしい

とりあえずいまのところバストの曲流すのだけはもうやめてほしい