まいにちがねむい

ねむいんです

生駒ちゃんが食べてる黄色いアイス何味なんだろうぼくは31ではチョコミントとキャラメルリボンしか食べません

f:id:totemonemuiyo:20170614224507j:plain

 

あすかちゃんをかきました

スカートのふわっとしたとこか脚を描いてるときが最も至福の時間

 

よだちゃんがミルクフェドのスウェットきてるのみて、

ぼくはもう着てはだめなんでしょうか。ミルクフェド。ってなった

すきなのだけどなぁ

ミルクフェドって何歳までよ 24まではいい気がしない?25からアウト感が

うわアア

大学のときnonnoについてたミラー私の周り誰しもが使ってたんですが

私の周りだけか?

 

NEMUI

 

なんか最近ニュースでカフェインの過剰摂取の話やってますよね

つまり眠気覚ましの錠剤と併用とかエナジードリンクとコーヒー一緒に飲まなきゃいいんだよね?

普通に1日1本エナジードリンク飲むぐらいだったらへいきだよね~~??

つーかもう最近レッドブルも効かねえ

慣れてきちゃうのかな

でもさあ味ふつーに美味しいよね

そういえばこないだ何百年ぶりにビックル見つけて飲んだらしぬほど美味しかった

 

次回はSNOWがもたらす危険性について語ります