まいにちがねむい

ねむいんです

神はいた

ちょおおおおおおおおかみさm!!!!!!

 

 

 

 

 

私7/1はスピッツで静岡なんすよ

必然的に乃木坂神宮初日は無理じゃないっすか

 

んで生ちゃんといこまちゃんが舞台とかあって

ふたりがいるのって神宮2日目だけじゃないっすか

生生星が揃うのそのひだけじゃないですか

神宮行かない気でいたけどそれなら行くしかないってなるじゃないすか

 

んでむりかなあと思いつつがんばったら

なんと神宮2日目が一般でとれた;;;;;;;;;;

神;;;;;;;;;;;;

生きれる;;;;;;;;;;;;;;

ありがとう世界;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

7/1 スピッツ 7/2乃木坂という

神日程組まれた;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

なにこれ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

スピッツ夜行で行く気まんまんだったけど

バス事故ったら終わるから新幹線使うことにした;;;;;;;;

生生星のために自分を大切に扱う;;;;;;;;;;

 

自分が入れたときは7/1は売り切れてて選択肢は7/2しかない状態だったから

この時点でもう奇跡でしかないっていうか;;;;;;;;;;;;;

神のおかげでしかないよね;;;;;;;;;;;;;;;;;;

までも後から調べたらほかのとれてる数人の人もみんな2日目だから

初日は売ってたのかさえ謎

 

とりあえずうれしいー!!!!!!!!!!!