まいにちがねむい

ねむいんです

梅雨やだし暑いのもやだ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

f:id:totemonemuiyo:20170618180909j:plain


にちよー

友達の好きな家系ラーメン屋

うまい!!

そのあと父の日のプレゼント一緒に伊勢丹に買いに行って〜〜

その子お父さんの単身赴任先に手紙も添えて送ってた(;;)

できた子(;;)


伊勢丹久しぶりに行ったけどほんとうにとっつきにくい百貨店になったね笑

なんなのあのオシャレ感

小さい頃しぬほど行ってたしおもちゃ売り場いくのくそたのしみだったのになぁ

で、帰りに地下でチョコミントアイスを食べて帰る。幸せか



そのあと友達がでるライブへ

となりえき〜〜

雨の中走った!ほんとうに雨って嫌!


f:id:totemonemuiyo:20170618180925j:plain


演奏してるとこみると自分も楽器やりたくなる〜〜笑

でもできない


会場の外で写真


あめがひたすらだるかった!!!


ABCマートで靴吟味して

ばいばい!!



恐ろしいことに気づいてしまった

私チャリ通勤で、しかも1日ほぼ机に座ってる仕事なんで

通勤も会社でも全っったく歩かないのです

週5で歩かない。土日しか歩かない

だからなんか足が弱ってる気がしてきた…

やばめ…しぬ、