まいにちがねむい

ねむいんです

神宮から帰るとき青山一丁目使ったらほんとに人が歩いてなくてうわこっち快適〜〜って思ったけどしぬほど遠かったでも人いなくて暑くなくていいし どっちがいいんだろ

土日のこと書きたすぎてしぬ〜〜😭

いこみなちゃん〜〜😭


あっ発疹なんですが別の医者いきまして😭

前のヤブ町医者だったので総合病院にした😭

死ぬほど混んでて2時間半待ちましたが

なんか信頼おける人だった、うん😭

薬かわりまして、よかった…😭

前より薬感ある…😭いける…😭

つーかほんと拡大してて

今朝は首とかまぶた、耳の外側?までかゆくてもう終わってる😇

さよなら😇

いやでも今回の医者本当よかった😭

なんていうか、ちゃんときーてくれる感じ😭

親身になってくれる感😭求めてた診察これよこれなのよ…😭

前の秋葉のオタクみたいな奴半笑いで30秒で診察終わったし

いやお前笑ってんじゃねーーーよ!!

もっと深刻なだな!!悩みなんだよこれわ!!!!!って叫びたかった

2週間後いらしてね😇って言ってたけど死んでも行くか!!!!!!!!!!😭

2週間もあんな薬使ってランネーーーーーーあほか😇😇😇


とりあえず😭


今日暑すぎて泣いた😭

あ、夏もうだめだ