まいにちがねむい

ねむいんです

今週でぃずに~~~めちゃ久々な気が

 

f:id:totemonemuiyo:20170708162241j:plain

 

夏だしね うねりたくないので縮毛じゃないけど縮毛てきなのをかけたんだよね

髪の痛まない縮毛みたいな

技術って進んでるよね

最先端って感じがした

しかしパーマとはなんだったのか

 

だけどねしぬほど髪色が明るくなってしまったんだ

とてもわかりにくいけど、ほんとにオレンジっていうか

自分史上最高に明るいのだよな

びっくりしすぎたけど

でもこの明るさを楽しむことに決めた、夏だし

 

こないだ友達とお泊まり会やって次の日町田のパフェ食いに行こうってなったんだけど全員寝坊して

仕方ないから下北沢ぶらぶらしました

偶然にも小田急という共通点

暑くてしにかけました

でも、途中入った店で飲んだバナナシェイクが死ぬほど美味しかった

バニラアイスがつめたくて

シャラシャラしてて最高だった

 

ダイソーいかなきゃ!!!!!めちゃかわいいものがうってる!!!!