まいにちがねむい

ねむいんです

ヒルナンデスのロケしてた

f:id:totemonemuiyo:20170715121819j:plain

 

一昨日シー行ってきたです~

めちゃくちゃすいててびびった

夏休み前だからかな~嵐の前の静けさてきな

ファストパスとりまくって全くスタンバイをしてないせいで

時間が余りまくってベンチで寝たよね

タワテラとインディージョーンズ2回乗ったすきすき

タワテラ数年前までゴミほど怖かったけど余裕になってしまった

なんなんだろう、笑

 

あと新しくできたニモのアトラクション乗った

トイマニの次に早くファストパス無くなってた

いっぺんに沢山入れるからそんなすぐには無くならないけど

内容はすっごーーーく楽しかった!わくわく感すごい

作りとかはストームライダー名残まくってて笑った

搭乗する前に調査員の人の説明をみて、そのあと乗り込むんだけど

乗り込む時前の回がまさかの安全装置作動でやりなおしになって

もう5分待たされることになった

反対側の乗り場の次の回の人たちと同じ搭乗になったので

もう一度調査員の説明をきくことになった

キャストの人が「申し訳ございませんが、先ほどの説明を初めて聞くていでお聞きください。。笑」

っていうもんだから

魚型の乗り物を小さくして海に潜るっていうストーリーなんだけど

1回目に説明きいてたときはみんなノーリアクションで無言で見てたのに

うちらはまさかの2回目だから

調査員の「どうですかー?!小さくなりました!すごいでしょ!」って説明のときに

やべーーーーすげーーーーワーキャーーーーさいこーーー!!!!(大歓喜)ってなって

このノリ最高wwってなった 一体感すごい

反対側の乗り場の人はポカーンとしてた

あと、本来なら見られない小さくなった乗り物が大きくなる瞬間もみれて

得した気分になった笑

 

あと唯一レイジングスピリッツ60分スタンバイで乗ろうと思ったら

入口でJK2人組に「使わないんでよかったら…今乗れます!」

ってファストパス2枚貰って乗れた。え…?神様かな…??

アトラクションの入り口にいて、5分ぐらいで乗れるのに乗らない意味ってなんなんだろうってすごい考えてしまった

みたら4人組のうちの2人だった

1 今すぐ帰らないとやばい

2 4人できてて2人は乗れるけど2人は絶叫がだめだけどパスとっちゃった

3 霊感がつよい子がいて、乗るとしぬというお告げが出た(他人は無問題)

ぐらいしか無くない?

その後もずっとうろうろ入口にいたので1はなし

2の場合のれる2人がもう一回乗ればいいとおもうんでこれもない

ということで3しかないなという結論に至った

ありがとう可愛い女子2人組…

 

ゴンドラ好きなのに乗るの忘れたなあ

タートルトークはなんか新キャラいた

息子のスクワートかわいいけどいつから出てきたのこの子

最初からいたっけ??

てか調べたらリニューアルしてたんだね知らんかった

 

あとー!!

スモーキーターキーレッグ屋の店員が高校の時の同級生だった

丁度私が注文する番にその子がレジになってなにこのタイミング

思わず話しかけたよね 全然わかんなかったって言われた