まいにちがねむい

ねむいんです

6/30の たぶん

f:id:totemonemuiyo:20170630191724j:plain

 

こないだ神保町のボンディいってきた笑

うまま

前の会社の近くにドンキ出来てて笑った

素敵すぎる

欲してたー

 

さっき期日前とーひょーいてきた、

 

昼間はへーきなんだけど夕方からかゆくなってくる!なにこれ?!?!

いつなおるん??

夜もかゆいが眠気のが優っているため秒で寝れる

 

2日、朝静岡から帰って来てそのまま美容院の予約したんだけど死ぬかな

そのまま神宮きついかなぁ…

 

 

*

 

ぴ~~~

神宮のブルーレイちょっとずつみてます

眼福すぎる…まいやんは美しいしみなみちゃんは可愛いし

ありがとう世界ってかんじ

環状六号線のダンスださすぎてびびった

ない方がいいのでわ!!!!!

すげー好きな曲だからすげー残念感が笑

私に振付させてくれってぐらいだった