まいにちがねむい

ねむいんです

えっ今日撮影入るの?まじかよ

f:id:totemonemuiyo:20170823132908j:plain


前髪きりまんたー!!!!!

はぁ

やっぱパッツンが安心する…😭

生きたここち…😭


f:id:totemonemuiyo:20170824132517j:plain


このTシャツがかりんちゃんとおそろっ




ていうか

きーてください

ほんとどーでもいいんだけど私にとっては重要っていうか

昨日ジム行ったんだけど

体重が減っていたんです少々!!!!

あと体脂肪率とかが下がってるんですやばくないですか!!!

色々さがってる!

あと体内年齢が23歳→19歳になってたんですえぐくないですか!!!!!

10代!!!!!!!!

あと脚点?が上がり続けている!

チャリ通だから…??

よーわからんけど数字に出ると嬉しい!

でも夏だからかなぁ


スピッツのTシャツとタオルでスピッツ聴きながらっていうジム楽しいんだけど、

めちゃ近所にあるのに行くまでがめんどくさい

だから会社帰り行きたいんだけど運動靴を持って行くのがめんどくさい

なんか重いんだよな

軽いやつ買うかなーー😭

それかすごい軽いナイキのスニーカーあるからそれ中履きにしてしまうとか…


ねー!!!!

昨日ハチの針歌った…絶望…っておもたけど

今日撮影入るんじゃ歌ウサギ歌うんじゃない?

やばー!!!!!!!!!!😭