まいにちがねむい

ねむいんです

乳酸菌ショコラって危険

おやつ感覚で仕事の合間に2粒食べたら

午後死ぬかと思った

職場で食うもんではない



f:id:totemonemuiyo:20170904184252j:plain


友達の後輩とタイ料理〜〜☺️

このタイ料理屋、↑の友達の勤めてる会社のお客さんの店

で、わたしはその友達を介さずここに来て

友達を介さず後輩に会っている。

もうわけがわからない笑

いや〜〜前にその友達と来たらまさかの定休日だったんだよね

だから来てみたっていう〜〜

タイ料理初めて食べるレベルだったけどすげ〜〜うまかった〜〜

ただ、パクチーだけ無理!!!!!

料理ほぼパクチーが別にのっててよかった…

青パパイヤのサラダ?みたいなやつが

一口目しぬほど辛くてしぬかとぉもったけど

二口目から全然辛くなかった何事


居間で寝ると高確率で金縛りに合うし

毎日怖い夢見る。だれか死ぬ夢とか

自分のぎゃーっ!って声で目が醒める。ホラーかよ

居間は寝るとこではない!!ってこと?朝楽なんだけど

自室で寝よう…☺︎