まいにちがねむい

ねむいんです

雨ふりすぎなんだよやめろ

昼休み、そとにでたら超おしゃれな男子が超おしゃれにスピッツのツアーT着てた〜〜!!

白のやつ

やぱ全然普段着行けるね…

S買えばよかったかな〜〜😭


現在義姉が家に寝泊まりしているのですが

母の部屋を貸し、私の部屋を母に貸してるので

私はこの2週間ほど居間で寝ています。

母が居間で寝れないことからこうなりました。

むしろ私は部屋より居間のが気持ちよく寝れるので何の問題もないのですが

居間には祖母も寝ており6時ぐらいに毎日テレビつけられるのですが

今朝はあの世紀末感で目が覚めた。

どどどどーすりゃいいの?!ってなったんだけど

眠すぎてまた寝た

最近地震でも

揺れてても眠さが勝って寝る。

以前は飛び起きて全然寝れないぐらい怖かったのになぁ

年々鈍感になってゆく







すごい前に書いたやつ