まいにちがねむい

ねむいんです

毎月請求書を送ってるんだけど前回送ったの2週間ぐらい前だよな~まだだよな~ってぼんやり思ってたけど実際普通に1か月経ってる怖い

f:id:totemonemuiyo:20170909185205j:plain

 

スピッツ仙台の席が神席すぎるんですが!!!!????????

静岡の4列より神だよこれ!!!!!!!

最前ではないけどどセンターすぎる

双眼鏡いらないやつじゃない!!?????????持ってくけど

あ~~~~~~~~横アリつらかったからうれしすぎて

一応ファンクラブで静岡・横アリ・仙台をとったんだけど

横アリ仙台は第2か第3希望だったんだよね

第1を全部武道館にして落ちたから笑

横アリが信じがたいゴミ席だったから第何希望かっていうのが

座席に考慮されるのかとずっと考えてたけど

(第一希望はいい席 第三ほど悪い的な)

関係ないんだね!!!!!!!!!!!!!!

仙台会場までがくそ遠いからこれでやる気がでた

 

ほんで宿と新幹線おさえようとしたら宿全滅

うわあ~~~~~~~~~!????( ◠‿◠ ) 

なっなっなっどしよ!??????!!!!

あんなに早めに予約しとけと言われたが予約してませんでした

とりあえず往復の新幹線自由席を取りました

また漫喫泊にしようかと それかカラオケ

ねえ!!!学んでない!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや静岡んとき蕁麻疹がつらかったけどいま平気だとおもう多分

朝始発の新幹線で帰って友達んちいって焼肉パーティーして泊まって

次の日ディズニーだけど死なないかな??????