まいにちがねむい

ねむいんです

ふつかまえぐらい


f:id:totemonemuiyo:20170913204750j:plain

f:id:totemonemuiyo:20170913204835j:plain


守屋さんてさ坂道一垢抜けた人だよね

サイマジョくそモサいのにせかあいで別人だよね、

最初同一人物かと思わなくてほんとにビビった

でもさ素材が良すぎるよね

卒アルとか↑の写真みても

眉毛と髪型しか変わってないもんね

卒アルの眼鏡かけてるやつ

隠れた美少女感半端ない

つーか小さい頃がすでに天使

やぱ女子って眉毛と髪の毛なんだなっておもう

↑とかちょと向井葉月ぽいもんね

てことは向井さんも痩せて眉毛と髪型かえたら守屋さんみたいになるってこと?



きょう

これまででいちばん仕事忙しくてしぬかとおもった、

むちゃぶりがねすごいの

今日までにとか明日朝までにとか、笑

なんで朝突然言うん〜〜、笑

息の仕方忘れるぐらい忙しかった

途中、呼吸ってどうやってするんだっけ?ってなった

営業の電話に苛立った

でもヤキモキするのって余裕がある証拠なんだな〜とおもった

忙しすぎて頭がそれどころじゃなかった◡̈⋆*

でも忙しいのって没頭できて楽しいんだよな〜〜

没頭がすきだなあ、なんでもいいから

現実を生きている感が無くなるっていうか〜〜

眠く無くなるし

眠い、というのは究極の現実感だと思う


ねむい