まいにちがねむい

ねむいんです

山崎怜奈さんショートのほうがぜっっったいかわいい。すごい。集合写真でひときわ輝いた。中田花奈さんもロング似合わないよねえおいシャンがいちばんかわいいてか似合ってるとりあえず山崎怜奈さんすごい覚醒


飛鳥ちゃんのセブンルールにチラ写りしたけど

与田さんもショート絶望的だよねぇ

ほんま違いはなんなんだろ

あれか骨格か



f:id:totemonemuiyo:20180111191943j:plain


新木場グッズ かわいすぎるだよ


胃が思いのほか治らなくてわろける

薬尽きたぞ

どーしよーーほんまどうしよ

宇都宮の餃子とくるまやラーメン食べに行くミッションが待ってるのになあ


そんな中昨日は会社の新年会

焼肉狂うほど食べて幸せ

緊張するから酒飲みまくったらすごく酔った

でもおいしかったー!!

帰りがおなじ三人で二次会

44歳と46歳のおじさん2人とだけど。

たのしかった

その店で食べたピザが神みたいに美味しかったからまた絶対食う

余ったから店が包んでくれて朝食べたんだけど

時間経っててももっちりうまい。神かな


飲みすぎて夜中起きて盛大にリバースすること二回

ゴミ箱の存在ってありがたい…

あたま痛すぎて全然ねれなかったけど頑張って会社にゆきました。

がんばった。ほんとうにがんばった


てことで転職活動中っ面接決まったっ

履歴書一年ぶりに書いてます

ジェットストリームの細いやつでないと書けない病