まいにちがねむい

ねむいんです

そういやおみくじ末吉だったから明治神宮いっておみくじやったらなんか大吉とかそゆの書いてなくてありがたい言葉が書いてあるだけの紙だったんだけどどうしたらそれはそうと明治神宮に初めて行った。雰囲気がめちゃよかった〜

f:id:totemonemuiyo:20180117210137j:plain


銀座好きで銀座に住みたい無理


きーてください今日😭

会社までチャリで15分電車で40分なんですが

今日チャリででたら小雨だったから

慌てて電車に変更

始業30分前に家出たんですが

59分にタイムカード押せたんです

奇跡としか言いようがない

電車が1分でも遅れてたらしんでた

今日は朝それだけで力使い果たした

てか電車やっぱやだわ

電車通勤なりたくないよ〜〜しぬ〜〜どしよ

えっまじね、チャリ通の快適さに慣れたらほんと戻せないよ…

ほんまチャリ通のすばらしさ…


突然ですがチャリ通あるある!〜イラつくこと編〜

・追い抜かされる。

・抜かした人に信号で追いつかれる。

・信号赤になりこっちは停まったのに後ろから来た奴が渡っていく

・抜きたいけど抜けないようなときかつずっと方向が一緒のとき

後ろチラチラみてくるおばさんとか


私はなにと戦っているんだ



んできょう!

昼休みになり、わ〜いお昼なにたべようぺこぺこ〜っておもったら

なんか私がやった作業に問題があった模様

修正になって泣いた

お腹減りすぎてしぬかと

昼休みだから食べ物の匂いが充満してた

泣いた

お腹空いてるときって文字とかなんも頭に入ってこない


なんとか終わって、いつもお腹ぺこぺこの状態のときにいく洋食屋があるんだけど

そこのランチタイム終わりそうな時間だったから

なか卯に入って牛丼とうどんをかきこんだ

お腹空いてる時って味を楽しむ余裕ないよね

うおぉおぉえああぁあぁあああ

って食べてる

食べてるってか流し込んでる

全部食べた後、まだ…まだラーメンとかいける…!!!!!!ってなってる


☺️