まいにちがねむい

ねむいんです

つべでゆりやんのいきなりこえはる先生のネタのやつ笑い過ぎて久々こんなにお笑いにハマってエンドレスリピートしてるほんとうに好きゆりやんてロンハーの淳が家行っておもてなししてもらうやつで知って

f:id:totemonemuiyo:20180326190831j:plain


静岡行ってさわやか食べてきた。


大学生の頃静岡行ったとき道に迷って

食べれなかった経験があって笑

その間でツイッターとかですごい話題になっちゃって…

でもその間に東京から近い御殿場に店が出来てたので

関東のみなさん御殿場インター店へは秒で行けるので行きましょう。


新宿からバスで2時間。片道1700円ぐらい〜

午前中にいきさわやかの整理番号をもらい

シャトルバスでアウトレットへ行き

時間が来たらもどりさわやかを食し

またアウトレットにいき買い物を楽しむというプランがいいと思います

最初のアウトレットはコメダにいるのでも可


昨日のにっき

9時新宿発

道路が混んでて12時御殿場着

3時間爆睡

整理券貰って、15時集合とのこと

コメダでお茶

アウトレットで散歩

そうこうしてるうちに14時半

表示がもう来てくださいの表示

まじ!!

急いで戻る

3組ぐらい過ぎてた

無事入れる

ハンバーグ!!!

美味しかったです

朝食を抜いた甲斐があり秒で食べました

そのあと普通にバスで帰りました

まじでハンバーグ食いにいっただけ笑

アウトレットもなんもかってないし


次は乃木坂46時間テレビのことかきます