まいにちがねむい

ねむいんです

星野みなみちゃんがかわいすぎて夜もねむれませんというおはなし

f:id:totemonemuiyo:20180708202248j:plain

テレビを撮りました

 

見てくださいこの圧倒的天使感。

天使でしょもうこれ

羽根が舞っちゃってるよ

つ~かこの日の編みこみの髪型ありえんかわいいんだ

どんな髪型でも可愛いんだけどさ天才か

 

わたしがみなみちゃんの親だったらかわいすぎて街歩かせるの心配すぎるんですが

親御さんはそのへんの葛藤とどう闘っているのでしょうか・・・

うちのみなみがいちばん可愛い天才すぎてむり

ぐらいはまず思ってるよね…当たり前なんだけど…世界的に当たり前なんだけど…

 

みなみちゃんはこれで姉っていうのが尊い事実すぎてまず無理

みなみちゃんが姉である人生とは・・・

 

まとめると

みなみちゃんの何が最高かって

一人称がみなみなところだよね。

 

おしまい