まいにちがねむい

ねむいんです

読み返したら結構同じ事何度も書いてて絶望したさわやかとか

f:id:totemonemuiyo:20180602141346j:plain

物忘れが激しくてな

同じこと書こうとしたら ちょっとまって!もう書いてない?

ってでる機能ほしい

 

よにんのうち2人が一緒に暮らし始めたから泊まってきた

楽しかった〜ーーー

 

夜な夜な棚作らされた

 

パソコンのモニター貰う約束!

 

 

基本ひきこもりだから

土日のうちどちらかは家にいたいやつ

最近やみくもに予定いれすぎて

土日どっちも出かけてる無理

なんでいれちまったんだろう😭てなる

あぁあ

なんか土日どっちも毎週出かけるってキャパオーバー

 

まとめ書き!!

 

ボードゲームカフェ?に初めて行きました

めちゃくちゃ楽しかった!!

水道橋のに行ったよ

めちゃおすすめ

お絵かきのやつ最初やったら

乃木坂の46時間テレビでやったやつだった!!!!

スケッチブックぐるぐる回すやつ

4人で行ったから、すぐ終わっちゃった

6人とかで行ったら色々楽しいかもなぁ

あと、カタンってやつをやりました

5時間のうち2、3時間?ぐらいやってたよーな笑

でもすっごい楽しかった!!!!

カタン楽しすぎてアプリ落とそうかどうか

 

ここ行く前神保町でごはん食べてった

神保町…愛しい…

 

あと〜前の会社の人の家でホームパーテー

 

新宿のVRいったことかいたっけ?

 

もうだめだなにも覚えてない

VRは、時代すげえってなりますとにかく

マリカーVRとハネチャリっていう空を漕ぐやつが最高に楽しいです

渋谷のもいったけどそっちより全然進化してると思った

もう時代についてけない

 

これだいぶむかしにかきました