まいにちがねむい

ねむいんです

伊豆大島には、なにもないがありました。


コンビニさえなくて


f:id:totemonemuiyo:20181007200053j:plain


いた猫


三連休ってうれし〜〜い


セブンイレブンの洗剤の匂い好き過ぎて死にそう

洗剤の種類あんま知らないけど

これしか考えられないってぐらいに好き。

おかげで洗濯大大大好き

世の中芳香剤やら香水やら

つける匂いはものすごい種類あるけど

やばい!これしかむりって匂いにあまり出会わないけど

セブンの洗剤と数年前ハンズビーで買ったボディミルクの匂いは好き過ぎて嗅ぐと幸せがやばい

そのボディミルクは、つけて人に会うと98%の確率でいい匂いって言われるので

本当に匂い界のやばい発明だとおもった


あとセブンのメープルパンケーキ

美味しすぎて狂ったように食べています

これが100円とか世界おかしい。数千円の価値。

あ〜人生狂う〜幸せ〜って思いながら会社で食べていたら

それ超美味くないですか?って言われ

セブンのメープルパンケーキの美味しさですごく盛り上がった

芋味?みたいのが出てたけどそーゆーのはええねん!!!!!!!!

通常の!!!!!やつ!!!!!


先週の水ダウ面白すぎて神回だった〜〜

笑い過ぎてえっこの笑い声外に聞こえてない?って心配になった