まいにちがねむい

ねむいんです

岡崎に捧ぐ5巻のために、いま生きています

f:id:totemonemuiyo:20181022124756p:plain


youtubeのこのコメントわらう

でも気持ちがめちゃ分かる

みなみぴゃは地球に許されるいきもの

乃木ビンゴ見てない〜みたいけど出てる3期が苦手でな〜見る気ない


合同オーデってどーなったの?

あの生駒ちゃんに似た子と無表情の子どうなった


twitterのカエルDXさんて人の登山レポ漫画がしぬほど面白い〜〜すき〜


新発売らしいUCCのミルクラテってやつ買ったらまずすぎて今年1番驚いた

んっ…、、、、?????????

これでOKでた会社…へいき…????る

機能する……??????????

ミルクコーヒーを極限まで水に溶かした味がするので間違っても買わないで

はー白のひとときしか信じられん〜サイコ〜