まいにちがねむい

ねむいんです

初台にくそうまいラーメン屋があるんですよ

f:id:totemonemuiyo:20190417202745j:plain


そーいや前に義姉と母親と元町&中華街いったよ〜〜

楽しかった

しぬほど天気がよかったんだよな

この桜のスポットやばない?!?!?!

過疎ってたけどみんなここで撮りな…

中華街でサンマー麺食べた〜

超穴場の店を見つけてしまった。


選抜発表について。


四期はやく入って欲し〜〜以上!!

三期に興味もてなくて本当にどうしよう


f:id:totemonemuiyo:20190417204041j:plain


これ金川さんに一番目いくわ

歯矯正したらよき感じなるね

舞台だからみんなケバメイクだけど北川さんだけ普段とかわりなくてわらた

そしてこれを見て確信

遠藤さくらさんはやはり素材がよいので

濃いメイクはだめ…😭

いつものがかわいーよね?!?!?!

遠藤さくらさんのお父さんツイッターやってて写真がそっくり過ぎて笑った