まいにちがねむい

ねむいんです

れんかさん髪切ってめちゃ綺麗になった。スゴイ。なんとなくwith読んだら乃木坂だらけでびびった。まじか今ってこんななのか…雑誌売れないわけだ〜〜

f:id:totemonemuiyo:20190922191257j:plain


浅草モンブランのイタリア風です

モンブランの近くにあるパン屋のマーブルパン的なやつ

死ぬほど上手いからみんな食ってくれ

あんなにうまいのに人がいない。何故。

浅草行ったら必ず買う…


研修生動画みてる。

どろかつちゃん矯正中なんだね。

佐藤りかちゃんが一番人気あるのかね


てか四期辞退の松尾みゆちゃんよ。

ポテンシャル高すぎてびびった。

写真より動画のが可愛い。強い。

山下さんと久保ちゃんを混ぜたみたいな顔と雰囲気してる。

ふつーに強そう。

自分はどろかつ推しだけどこの子人気でそう感。


最近。

天ちゃん暗すぎてびびる。え、どうした…??

若すぎたか…??

もっと大事に育ててくれ。。ふええ


あとなんだろ〜

えんさくと飛鳥ちゃん結構セット売りされてるよね

Wセンターありそうって思った。

前からの願望だけど現実味ある。

並ぶとすらっとしてていいんだよねー〜

次こないかな。たのしみ。


ブログ見てると、結構えんさくはさらっとした文章だね。あんま媚びないというか

オタ受けはしなさそうな感じ。

金川さんは落ち着いた印象とは逆にめちゃくちゃ落ち着いてない文章書くね笑笑

びっくりする方のギャップ。

掛橋さんのブログは、人気でるのめちゃ分かる感じ。

オタ受けいいのが頷ける 推してて楽しそう。

ブログって地味に大事だよね〜その子の人隣りわかるし

みなみちゃんは文章までかわいいのが分かるし。


しかしえんさくってこれから何が強みになるんやろうな

なんか個性ほしいんだよな

立ち姿はめちゃくちゃいいんだけどさ。

よだちゃん最近元気ない印象ある。大丈夫か。