まいにちがねむい

ねむいんです

あした、スピッツ わくわく

あかん、なんかナオちゃん演技くさすぎて突然やらせっぽさ全開なってきた😭😭😭

水族館も、アイカちゃんに話しするときも台本棒読みすぎる😭😭😭

突然の萎え😭😭😭

ドラマだとしてもひどい😭😭

 

ただカエデちゃんがただかわいい😭😭😭

姿勢がわるいけどそれ気にならんぐらい可愛い😭😭😭

 

↑もんすたあいどる前々回感想…

前回みてアイカちゃんのかわいさに気づく。

カエデちゃん影薄いし姿勢よくないんだけど可愛い

普通に応援してしまいそうでどうしよう

 

f:id:totemonemuiyo:20191203215816j:image

ポルジョのコフレ可愛すぎて買ったわ

 

f:id:totemonemuiyo:20191203215854j:image

 

ちゃんと一日一個開けている

 

f:id:totemonemuiyo:20191203220259j:image

 

スクランブルスクエアいった!!

吐き気するほどオシャレだった

雑貨屋とか

え?みたいな

またいきたーーーーい

なんか、いる人も

岸本セシルみたいな人いたし

なんか可愛い人多すぎて

にんげんか?みたいな

 

パルコにもいったけどあっちはせまくて

混雑の誘導もおかしくて

なかなかきびしかった

とにかく空調がおかしい

酸素が足りてない

観光客多し

スクランブルスクエアは広くてゆとりあるし

好き アプリまでおとした笑笑

 

f:id:totemonemuiyo:20191203220823j:image

 

ポケモンセンターにあった杉森建サイン

えもすぎるでしょ

 

f:id:totemonemuiyo:20191203221029j:image

 

生きててよかったと思える食い物No.1

台湾まぜそば

名前で損してると思う食べ物第1位

それが台湾まぜそば

 

死ぬほど美味しいのに、

台湾からもまぜそばからもこの味を想像できない

てか美味しそうに感じられないこの名前本当

損してると思う

めちゃくちゃうまいのに。

まずまぜそばが、味と名前があってない

そばってなに

支那そばには申し訳ないけど

台湾まぜそば、口にするまでめちゃくちゃ馬鹿にしてたけど

いまもうたまに食わないとしんでしまう

元気失ってても台湾まぜそば食べるだけで頭おかしくなって嫌なことふっとぶよ

台湾まぜそばまじ名前変えたい

台湾まぜそば知ってたらうまいね!となるけど

まだ知らないで馬鹿にしてる過去の私のような人に

本当に知ってもらいたい

台湾まぜそば

大好き

定期的に摂取しないと人生が終わる

今すでに食べたい

台湾まぜそば

出会えてよかった

 

f:id:totemonemuiyo:20191203221712j:image

 

こないだこれ狂おしく食ってた

無の境地で食べてた

おいしい…おいしい…

 

f:id:totemonemuiyo:20191203221830p:image

 

あべまのスペインたび!!!!!

ねえもうほんと

みなみちゃんが1人でかいものするとこ

死ぬほどみた

かわいくてやばい

語彙力うしなうけどほんとにかわいい

あとやさしい

リアル天使

あすかちゃんにお土産買ったり

てか英語力上がってくのももう好き、天才

天才で可愛くてやさしくて可愛いって大丈夫か??

みなみちゃん

愛されるしかないだろ

え、もっとかきたいスペインたびの事

 

f:id:totemonemuiyo:20191207193520j:image

 

大分いったんだよねー

湯布院にあった店がかわいかった

 

京都にもいった

いろいろかきたい!

 

最近テレビの録画消化できてなくてかなりやばい。

ほんとにやばい

乃木坂関連だけはみてる…