まいにちがねむい

ねむいんです

2017-03-19から1日間の記事一覧

定期的にいこみなについて語らないとうまく生きてゆけない

りなちゃんとみなみちゃん つべでいこみな動画をあさる日々…でもそんなにねえ… 生駒ちゃんがみなみって呼び捨てにするときにどきっとする あとなんか去年夏にやったキュンとするメール選手権みたいなやつで みなみちゃんのそんなことで連絡してくるんじゃね…

小学生の頃、袋麺の固いままの麺をそのままバリバリ食べるのが好きだったんだけど、親に見つかったらしぬほど怒られるものだと思い込んでいて、必ずカーテンの裏側で立って食べてた。サッポロ一番が最高です。次点でチキンラーメン。

はあ幸せ…( ˘ω˘ )尊いしかない…( ˘ω˘ )前のやつで2016年2月やるの忘れてた!ハティフナットっていう可愛いカフェに行ったよ〜〜ここほんとうにかわいいの中が隠れ家みたいでわくわくする高円寺ですこの日あつかったなぁ昼間冬のコートいらなかった。会社の先…

Mステ見たけど前回に引き続きまたトップバッター乃木坂てほんと扱い悪い。喋れないからってのが大きな要因だよなぁアァア

きのーは、朝友達の妹が家に来て ドレスを急遽使うっつーので貸しました 友達の妹と絡むのほんと好き笑 昼にその友達と待ち合わせしてんだけど まだ寝てますって言ってた 安定 その子は結局体調不良で来れず もう1人の友達とジム やばい!体重減ってないけ…