まいにちがねむい

ねむいんです

自己紹介

自己紹介

 

なまえ:あ

すきなもの:スピッツ 乃木坂46生駒ちゃんが好き

 

唐突に100の質問やります

 

  1. 年齢は?→25さい
  2. 性別は?→女
  3. 血液型は?→A
  4. 何型ぽいって言われる?→O
  5. よく言われる第一印象は?→明るいですね
  6. 性格を自己分析して。→なんだかんだでポジティブ
  7. 周りから言われるあなたの性格は?→ポジティブ笑
  8. 小さい頃どんな子供だった?→引っ込み思案
  9. チャームポイントは?→耳たぶが皆無
  10. 似てると言われる芸能人は?→いろいろ言われる
  11. 何人家族?→4
  12. ペット飼ってる?名前は?→昔ハムスター飼ってた マル♀とチビ♂その子供のお好み焼き♀とパンダくん♂
  13. 動物好き?→好きだけれどあんまり飼いたいって思わない
  14. 好きな動物は?→ネコ
  15. 趣味は?→漫画よむ チャリ乗る 買い物 カラオケ ライブ いろいろ!
  16. 料理できる?→できる!って言っていいのかな笑
  17. 得意な料理は?→作った中で美味しかったのは冷製パスタ 混ぜるだけすいません
  18. 1人部屋?→はい
  19. どんな部屋?→漫画とCDばっかり置いてある
  20. 癖は?→足を組んでしまう
  21. 口癖は?→やばい! って言う笑
  22. 好きな食べ物は?→麺類
  23. 苦手な食べ物は?→牡蠣とかウニ
  24. 好きな飲み物は?→ココアが好き
  25. 好きなアーティストは?→スピッツ
  26. 好きな曲は?→裸のままで
  27. 初めて買ったCDは?→めざせポケモンマスター笑
  28. 初めて買った漫画は?→ちびまる子ちゃん5巻 笑
  29. 好きな色は?→水色
  30. お小遣いもらってる?→NO 高校生まで貰ってたような
  31. 好きな映画は?→八日目の蝉
  32. 好きな季節は?→冬
  33. 喜怒哀楽激しい?→どうなんだろう
  34. 涙もろい?→涙もろくないほうだと思う!
  35. 友達といるときのポジションは?→変人
  36. S?M?→S
  37. よく服を買うお店は?→フリークスストア アナザーエディション
  38. 暑がり?寒がり?→暑がり 冷房ないとしぬ
  39. ランド派?シー派?→シーだな
  40. メールと電話どっちが好き?→どっちも好き
  41. よく行くコンビニは?→ファミマ贔屓だったけど最近セブン
  42. 餅とお団子どっちが好き?→餅
  43. 犬と猫どっち好き?→猫よ
  44. ケータイでよく使う機能は?→なんだ?ライン?笑
  45. 好きな女性のタイプは?→笑顔かわいいひと ふんわりしてる人
  46. 好きな男性のタイプは?→塩顔
  47. 苦手なタイプは?→気性が荒い人
  48. ナンパの経験ある?→ある
  49. 初恋は何歳?どんな人?→小1 親がヤンキーだったことしか覚えてない
  50. 今まで好きになった人の人数は?→5、6人
  51. 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?→スーツ姿笑
  52. 短髪がすき?長髪がすき?→長髪やだ笑
  53. いくつで結婚した(したい)?→30まで
  54. 付き合うなら年上?年下?タメ?→年上が好き
  55. 付き合ったら毎日連絡とりたい?→はい
  56. Sが好き?Mが好き?→M
  57. どんなデートがしたい?→旅行がしたい あとは家でTVゲーム
  58. 絶叫マシーン好き?→きらい!!笑 ディズニーはいける
  59. 挑戦したい髪型は?→肩ぐらいまでにしたい はねるから嫌だけど
  60. 好きなファッションは?→カジュアル WEARのランキングに入ってるような笑
  61. よくメールとか電話する?→する
  62. 運動神経いい?→あんまり…でも動くの好き
  63. 好きなスポーツは?→バドミントン
  64. 苦手なスポーツは?→球技できない
  65. 水泳できる?→泳げない 溺れたら死ぬ。
  66. 写真好き?→好き
  67. 好きな花は?→桜
  68. 視力いい?→超悪い
  69. 地元はどんなとこ?→サブカル
  70. 好きなお祭りの屋台ベスト3→1かき氷2焼きそば3チョコバナナ
  71. マックでよく頼むのは?→ナゲット
  72. 今までの怖かった出来事ベスト3→1イカが喉につまった2中野で露出狂3卒業式で尿意
  73. 心に残る嬉しかった出来事は?→ライブで最前列当たったとき笑
  74. 一番緊張した出来事は?→なにかを大勢の前で発表するとき
  75. 何歳が一番楽しかった?→15~18歳ぐらい 高校3年間かな
  76. 好きな丼ものは?→海鮮
  77. これまでの人生を振り返ってどう?→運に助けられてるような
  78. 修羅場って経験したことある?→ない
  79. 一年間の行事でなにが好き?→お正月の感じ好き まったり
  80. 好きな柄は?→ドットだったのだけど 今ボーダーとかかなぁ
  81. よく相談される?する?→あんまり
  82. 1日の睡眠時間は?→7時間 足りない
  83. 出掛けるときいつも持ち歩くものは?→スマホ財布化粧鍵充電鏡
  84. 頭いい?→ばか
  85. 寝相いい?→いい
  86. 嬉しいと感じるのはどんなとき?→褒められたとき
  87. 手先器用?→ほどほどに
  88. なにラーメンが好き?→豚骨ラーメン
  89. 自分を色に例えるなら?→黄緑
  90. 身長いくつ?→154
  91. 好きなおにぎりの具は?→たらこ シーチキン
  92. 怖い話とか好き?→ほんとに嫌い笑
  93. よく見るテレビ番組は?→テレ東の家行ってもいいですか
  94. ピアスしてる?→NO
  95. 髪染めてる?→染めてる
  96. 好きな芸能人は?→アイドル生駒ちゃん。
  97. どんなかばんが好き?→リュック
  98. 今までどんなペット飼ってた?→ハムちゃん 金魚
  99. 今の自分に一言。→もっとがんばれ
  100. お疲れ様でした!→ありがとうでした!