まいにちがねむい

ねむいんです

休日出勤反対派だったけど、平日振替れるから最近アリだなって思うようになった。休日出勤お待ちしてます

f:id:totemonemuiyo:20160706004810j:plain

 

今日なんか社長がお昼お寿司ご馳走してくれて幸せだった

お寿司は人を幸せにします。

お寿司考えた人ほんとにありがとう

とろサーモンが一番美味しかったです

あー軍艦も好き

なんかほんと寿司は幸せ

 

抹茶フラペチーノも泣けるほどうまい。

もう抹茶フラペチーノしか信じられない。

 

˚✧₊⁎

 

ミスチル桜井さんが乃木坂のきっかけをライブでカバーしたそうなんですよ。

すごいいい曲なんですよって言ったらしいんですよ

私は確信した。やっぱりきっかけはいい曲。

音楽番組では悲しくカットされ過ぎててせつないです。

桜井さんのきっかけ聴きたい…うううぁあ