まいにちがねむい

ねむいんです

だーれかにいーわーれーた

f:id:totemonemuiyo:20160707184330j:plain

 

こないだランチの帰りに見かけて撮った。

なんか可愛い展示やってた〜〜

中にいる男の人の中の1人が作者のひとなのかなぁ

とても胸踊った

 

この日、ランチパスポートで初めて行った店で

しぬほどおいしいラーメン屋さんで。

写真が全然美味しそうに見えなかったから期待してなかったんだけど

ほんっとうに美味しかったです。

もっとはやくに行っとけば良かった。

ランチパスポート今日までで、今日はハヤシライスを食べて、

明日からは新しい本です。

買ってパラ見したら、そのラーメン載ってなかった。

泣きたい。

でもねっ!私は食べに行くんだからね

てかほんとに美味しかった

神田駿河台ゆきふじ ってお店です

 

ミニストップマスクメロンソフト食べたすぎて仕方ない。

あとマンゴーパフェは絶対に食べる

バイトの休憩中に食べてたおもひで

あれほんっとに美味しいんですよ

何気にミニストップが好きです

 

今日大学生の頃から着てるワンピース着たんだけど

すごく丈が短くて。

え、なんか下着か?下着で来たのか?みたいになっちゃって

太ったのか洗濯で縮んだのかなんなのか。

とりあえずもう会社に着ていっちゃいけない気がした。

部屋着にしよう。

 

ダイノジが桜井さんと乃木坂のきっかけをベタ褒めしてたってラジオがあって

つべで聞きました

ほんとにベタ褒め なんか嬉しくなった。

音楽の教科書に載ってもいいよねこれ?!って言われてたけど

確かに数年後合唱とかで歌っててもおかしくない。

なんか容易に想像できる。合唱で歌ってるイメージ。