まいにちがねむい

ねむいんです

FNSうたの夏まつり

 

 

f:id:totemonemuiyo:20160719203444j:plainf:id:totemonemuiyo:20160719202720j:plain

 

行ってきました

6.7年ぶりぐらいかなぁ湾岸スタジオ

ここ芸能人の入りとか帰るとこ丸見えなのよね…

 

てことで私が来た時間もちょうど

AKBグループ系の子達が帰る所に遭遇

よく見えなかったけど周囲の人の話によると乃木坂や欅坂もいた模様

これから出ない子達

ばいばーいばいばーいって言って分乗してゆきました

 

集合時間になって並べさせられました

途中雨がすごい降ってきた…

テントの中で並んでました

暑い。

AKBファン500人

乃木坂ファン100人

星野源ファンがちょろっといました笑

乃木坂の男女比は9:1ぐらいでした

女子だけで仲良くなれそうだ

大学生〜20代多い

 

飲み物と財布スマホだけ持って荷物を預けて、またすごい並びました

20時集まってスタジオ入ったの22時ちょい前笑

 

AKBみて、転換のあとドリームチーム見て

転換のあと星野源みて

転換のあと水樹奈々とかのコラボ見ました

ドリームチームのあとは、AKBファンははけて乃木坂ファンだけ残らされました笑

 

ドリームチーム出てきて、曲前の待機してる時

まいやんは山本彩と雑談してました

緊張してる生駒ちゃんはまゆゆに励まされてました

七瀬ちゃんもなんかにこにこ加わってました

それしか見えない

2.3列目見えない

あとから生ちゃんがいたことを知った

 

で、歌が始まる前の構えでサイマジョだって分かった笑

てか周りのファンがみんな言ってた笑

いや〜嬉しいね

生駒ちゃんセンターだね

俺得でしかないね

君の名は希望の衣装とか最高かよ

 

とりあえず23時に終わりました

父がスタジオまで車で迎えに来てくれたわ

ありがとう父

車に乗ったらAKBの心のプラカード流れてた笑

 

帰りのルートでけやき坂とか乃木坂とか神宮球場通って高まった

でも酔った

 

f:id:totemonemuiyo:20160720102840j:plain

f:id:totemonemuiyo:20160720102940j:plain

 

疲れて翌日盛大に寝坊した

もうだめだ