まいにちがねむい

ねむいんです

寒くない?なんか 風呂とかもうつらい

f:id:totemonemuiyo:20161031222556j:plain


あー会社帰りのカラオケ楽しい笑

カラオケいくと乃木坂好きになるんよな

歌の良さを再確認っていうか


今日!!!

仕事で嬉しいことがあった

うーん端的に言うと

私が1年前にこの仕事を始めた時

目標としてた人がいて

仕事の作品的にね。

この人のクオリティを目指そうって思ってやってきた

んで今回の仕事でー

その人と私の作品、どっちを使うかっていう

コンペみたいのやったんだよね

互いの作品は見ず、作業して、

別の人が両方みて最終的に

どちらにするか決めるっていうような

今日審議しててさぁー

なんと私のやつが選ばれたんですよ

これはねマジでほんとに驚いた!!!!!

1年前は足元にも及んでなかったのにさ

すごいなぁすごいなぁって思ってたのに

だからめちゃ嬉しかった

ちなみに元の素材があって、それを料理するって感じなんだけど


相手方のを見させてもらったんだけど

自分から見ても、今回のは自分のが勝ってる!!!!笑

っていうような仕上がりだった 笑

いつもはそんなことないんだけど、

今回だけは向こうが本気出してなかったのかな??とまで思ってしまったー

『えっ?!これ私のやったやつのが全然よくないですか?!?!』

って言っちゃうのが自分の駄目なところ。

私は今回めちゃくちゃ頑張った。

はっきり言って今回は気合がやばかったから今までで一番神経使ったと思ってる

頑張りすぎて首の付け根が痛い。もうずっと。


やーうれしい

でももっともっとこれを糧に頑張る