まいにちがねむい

ねむいんです

Mステ1104

f:id:totemonemuiyo:20161105202819j:plain

 

 

f:id:totemonemuiyo:20161105203311j:plain

 

昨日のこと書くね

 

会社ささーって早退して六本木へ

もうヒルズ全然迷わない。慣れたもんよ

前回ギリギリで焦ったから今回余裕持って30分前に到着

トイレ行ったりテレ朝のショップみたり

 

集合時間。ファンクラブごとに整列させられて

乃木坂が一番最初に呼ばれてた。10人いないぐらいだった

私は今回水曜日のカンパネラ枠だったんですが、11にんくらい

水カンは最後から2番目でした

最後がきんき。人数多い気がする

身分証明確認するおじさんがこわい。

 

んで中入って荷物置き。

今回部屋別れてきんき、水カン、観覧サイトが同じ部屋だった

観覧サイトは6人ぐらいか?

荷物おいて、財布だけ持って。

しばらく待たされる。これが長いんや

 

なんか隣にいた可愛い女の子が話しかけてくれてさ

初対面なのにしぬほど話盛り上がって楽しくて

えっご飯行きましょってなってライン交換までしたんだけど

いやほんとこの子のおかげで楽しすぎた

話しかけられた途端にえっかわいい…ってなったんだけど

あっちも並んでた時からあっこの人に話しかけよ…って狙ってたって言ってくれて

何その嬉しさ?!?!

なんか話し方とかも似ててさぁ波長の合い方半端なかった

客席も隣でさーもうずっとたのしかた…観覧全然緊張しなかった

 
ほんでしばらくしてスタッフがきて説明し始めた
このスタッフさんはすごく良い人だった!新人ぽくて。
なんかねやっぱりだんだん年数重ねて仕事を覚えていって先輩になっていっても
仕事を始めた頃の初心を忘れない人って素敵なんだなって思ったよ
なんの話。笑
この人じゃなくてね。別の人見てそう思った笑
 
そんで並ぶんだけどさ

 

私は今回…迷っていた…

Mステのあの客席ってのは良し悪しで…

先に入場すると、アーティストがよく見えるけど遠い

後に入場すると、アーティストはよく見えないんだけど階段降りてくるときとかスタンバイとかすげー近いんだよね

でも後か先かって選べないからさ。

ちな前回はあとのほうで階段近くの前から三列目とかで。

結構良い席。

 

ほんでまぁ今回は三代目とか乃木坂は最初の入場で

アーティストが見えるけど遠い席。

後から観覧さいと、きんき、水かんって呼ばれたんかな?

あれ。水カンすげー良い席かよ

とりあえず階段横に私とその子が配置されました

ファー!!!!!!

かいだんんんんここくるとか心臓ムリ

 

なんかもうそっから始まるまでがあんま覚えてない

拍手の練習の2人が漫才みたいで楽しかった

前回女の人であんま面白くなかった記憶ある

ジャングルクルーズで女の船長だと楽しくないみたいなあれ

あと前回働いててかっこいいなって思った女性が

またいました!!髪型変わったけど見つけれた!

やっぱすてきだ〜〜

 

ほんでしんちゃんが終わってあれやこれやで

2分前ぐらいにタモさんとアナウンサー登場

かわいーかわいー言う客席

タモさん「かわいーって、俺に言ってんじゃないんだろうなぁ笑」

アナウンサーになんだろうな〜ってニュアンスね

客席笑

アナ「そんなことないですよねぇ皆さん?タモリさんに言ってるんですよね笑」

みたいなやりとり笑

 

そのあと電気消えて、タモさん「停電じゃないよ笑」

 

本番スタート!

 

んーとんーととりあえず放送の感じなのだけど…

今回はお客さんがみんな静かだった。大人しめな人が多い印象

CM中も誰も名前呼んだりしてなかった。

あー便乗して呼びたかったのにな

 

どーでもいいけどアレキサンドロスを去年の観覧でも見たからドロスのファンみたいなってる私

 

でもね昨日も書いたけどほんっと〜〜〜にドロスの人たち

腰低すぎて。もうめちゃくちゃ好感度あがったよね

なんなんだろうねあれってぐらいの腰の低さだったよ

まじね、この好感度だけでライブに行ってみたくなったぐらい

 

んで、うんそうそう本番始まって。降りてきた。

いやもうね〜〜乃木坂ちゃんね〜〜近い〜〜

乃木坂ちゃんの様子みるために前見たかったけど、階段から降りてくる人を見なきゃいけない

前がきになる。

って思ったら一曲目でスタンバイしてた…ふええええ

 

トーク無しかーー乃木坂はまだまだ扱いがよくないね。

あんま喋れないから扱いづらいんだろーな

 

とりあえず乃木坂ちゃんのことは

totemonemuiyo.hatenablog.com

に大まかに書いたやつがあります

歌唱は後ろ姿しか見えないやつ(◍′◡‵◍)

 

三代目

三代目の前ってドロスだったよね?

そのドロスが歌ってる時の三代目の待機場所が

階段だったのね!!!

階段で水飲んだり髪とかメイクとか直してるわけよ

その時がもうやばいよ目の前だよ目の前

あの手すり?みたいの1枚隔てただけでいるわけよ

しかも狭いからなんかもうもみくちゃみたいな

ドロスは観客席映らないから、三代目をまじまじと見てしまった

名前知らないけどとにかくオーラ半端ない

メイクしてる。めっちゃしてる。

目の前にいた2人の名前サイトで調べたら

登坂さんて人と小林さんて人だったね

登坂てあのローラの人か!!!

半端なくいい匂い放ってたよ

ていうかさ三代目に水渡すマネージャーみたいな人たちまでイケメンだったんだけどどゆこと?

二十歳ぐらいな感じしたけどあれは誰なんだ?笑

2人ぐらいいて。

この座席はね

三代目ファンだったら失神してた席だと思う

だからこそ一番遠いところに配置されたのかなとも感じた。

酷だ。

三代目が待ってる間は、ドロスのカメラ側で

三代目の準備をスタッフがしてるって感じ

 

水カン

カメラこっち来すぎてびびったけど

録画みたら客席結構暗かったね笑

 

ピコ太郎

どこから来た?!ってぐらいの人。

ほとんどの人がピコ太郎の歌の時以外は

アーティスト席見てたよ。笑

三代目…きんき…やばい…みたいな笑

盛り上がり半端ないけどどこで募集してたんだろこれ笑

 

そんな感じで終わって、ピコ太郎の観客は

意外にも放送終了までいました。エンディングみてた。

ジャスティンのときさっさと退場させられてたのに。笑

 

CM中は、後列にいたみさみさと飛鳥ちゃんが前に出てきて

飛鳥ちゃん天使だなって見てた。

わちゃわちゃ誰がこっちとかあっちとかやってる乃木坂ちゃんたちかわいいかよ

 

放送終了後は、きんきはもーはやく帰りたーいって感じ醸し出てた

乃木坂ちゃんは1番最後までいて、

最後から2番目がドロスの人たちで

観客にも乃木坂ちゃんにもぺこぺこ挨拶してええ人たち

乃木坂ちゃんもさいご観客席に挨拶してええこたち

ついったとかにも書いたけどさいごひめたんが階段でこけてたよ

わぁ?!ってなって前歩く堀ちゃんとかが振り返ってた

 

生駒ちゃんさいごかその前かに退場

 

しばらく待たされて整列してスタジオ出て

部屋の荷物とって終了!!

 

その女の子と駅まで一緒に帰ったよ

もー感謝しかなかった

飲みに行く約束までしてしもた!!!ビエエン

やー最後まで楽しかった

 

以上っ!!!!

 

そのあとは地元で友達と走る約束してたんで

駅で待ち合わせました