まいにちがねむい

ねむいんです

暗くなってきたよね

f:id:totemonemuiyo:20161107095154j:plain


今週ルミネ10パーオフ!!

取り置きしにいく

ぜっったい期間前に行って取り置きしたほうがいいです

試着やレジに並ぶこともないし時間短縮になります

ただ、よほど取りに来ないのが怖いのが

店員にめちゃくちゃ念押しされるけど。

ぜっったいキャンセルやめてくださいねいつこれます??

みたいな


*


って思って今日ルミネ徘徊したけど結局ファンデしか取り置きしてもらってない


何が欲しいかわかんないᕕ( ᐛ )ᕗ


雑誌で見てかわいー!!って思ったアニエスベーのワンピ2万して心折れた


なんかでも他に欲しいの無いし買おうかな〜〜


うむむむ


あ。


アイロンを買ったんですよ!!!

スチームアイロン!

うちのアイロンね、20年ぐらい前から家にあるやつで

なんか全然シワがとれないなぁと思って使い続けてたんだけど

こないだスカートしわしわだったから

会社にあるアイロン使ってみたんだよね

そしたら劇的にシワが取れて

なんだこれは??!!!ってなって

現代のアイロンってこんなすごいのかって思って

うちのやつ化石だよあれ

アイロンとしての役目果たせてないよ


んで現代のアイロン買おってなったわけです

会社の、シワがめっちゃ取れたやつ1800円で売ってたよ

やばくない?アイロン安くない??

でもコードレスが今風っぽいんで

会社のやつのコードレスバージョンを買いました

5,000円ぐらいのやつ。


私のシワとりライフがこれで快適になる

早く使お〜〜☺︎