まいにちがねむい

ねむいんです

今年終わっちゃうやばい( ◠‿◠ )

f:id:totemonemuiyo:20161219015625j:plain


乃木坂ソート結果。

2択でどっちが好き?を選んでいって

最終的に好きな順でランキングつけてくれるやつ…( ◠‿◠ )

うーん…妥当。

ていうかこんなにみなみちゃんが高いことにびっくりだよ

七瀬と生ちゃんですごい迷ったけど

それが結果にでてる。

乃木坂さん好きになったころ二位が七瀬さんだったからだいぶ落ちてるといえる笑


乃木坂で総選挙ってなくてよかったぁ…

あったらまいやんか七瀬かって感じなのかなぁー

生駒ちゃんが何位なのか検討もつかない

でもCD何枚も買って投票するオタクの気持ちがここにきて分かる気がする。

推しにしぬほど票いれたいわ。

生駒ちゃんに票いれまくりたいわ。


f:id:totemonemuiyo:20161219100457j:plain


乃木坂で一番好きなジャケットですか。

これです。これしか無いです

生駒ちゃん美しすぎない?

人間じゃないよね