まいにちがねむい

ねむいんです

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

休みになにしてたかってとカラオケ…

f:id:totemonemuiyo:20161220192934j:plain

f:id:totemonemuiyo:20161220192954j:plain


毎回スピッツ一曲だけ歌ってる。笑

なんか高いのばっかのあとの口直しにみなとがすごいちょうどいい笑


欅の世界には愛しかないが想像以上に楽しかった

セリフね!笑

なんか真似すれば恥ずかしくないっていうか


メドレー3つ歌ってみたけど同じ曲ばっかだった笑

マネキン全部に入ってるし笑

切り取られた部分が違う感じ

っていまこの紙みて気づいたけど

ダムとかジョイとか機種で違うんだね

そりゃ被る_:(´ཀ`」 ∠):


狼〜からは歌ったことないやつシリーズ

白い雲と心の薬ってかぶるよね〜

どっちも好きなんだけどね〜〜

あらロマ、やさしさなら間に合ってるとか

想像以上に楽しい!!笑

やばい〜新しい発見〜〜


水玉模様歌う時はしぬほど気合が入ります。

舌ったらず気味に、言葉を1個ずつはっきり言うと

生駒ちゃんぽくなる気がする笑


はださま、ハルジオンは思ってた通り歌っててあんま楽しくなかった笑

なんか抑揚がない気がするんだよな

はださまってサビ全部一緒じゃない?なんか

音楽用語わかんないけど

なんか、1行ずつ一緒っていうか笑


乃木坂ちゃん好きになってから確実にカラオケ好きになりました

乃木坂ちゃんしか歌わないから1人でしか行けないんだけど…笑

なぜなんだこれはどーしてなんだって考えてみたんだけど

やっぱり乃木坂の曲がもうしぬほど好きなんだよね

全部に近いぐらい好き。

で、聴いてるだけじゃおさまんないのもう!笑

好きが!

歌うことで、なんか好きを最大限にアウトプットしてるっていうかさ

乃木坂ちゃんのビジュアルとか衣装の好きは

絵を描くことでアウトプットできてるかな〜〜って気がするんだけど

曲は、歌う!歌うしかない!!笑

で、また曲の良さを再確認してどんどん好きになるってかんじ


だから、カラオケに通ってます!!!!!笑

乃木坂ちゃんの曲への愛を爆発させたいがために。

ひとりずもうだから切ないよね。笑


あとねもうねダンスも好きすぎるからね

ダンスも覚えちゃうんだよね

そうすると踊りたくなるんだよね

もうやばいなんなの!!笑

全部好きすぎて止まらない!!!

私がいま中高生だったら確実に踊ってみた動画をアップしていたでしょう…


ボカロ好きだったときもヒトカラよく行ったしダンス覚えてた笑

やってること変わんねーや


f:id:totemonemuiyo:20161220235658j:plain


加工前と加工後。上が後

うーんみなみちゃんがつらい

ごめんねみなみちゃん(´;ω;`)