まいにちがねむい

ねむいんです

1224欅坂ワンマン

24日のこと!!

 

12時半豊洲集合!!

なんかららぽの近くのビルでお昼食べる。

ららぽより空いててよかった。

豊洲って土地広くていいよね~~~のんびり~~

 

まだ時間あったからららぽの海見える庭で昼寝!!

なんかその昼寝できるイスがカップルシートみたいになってて

カップルがごろごろいた!!ベッドと勘違いしてるんじゃないかってぐらい

抱き合ってキスとかしててびびった!!!!!

子供!!!子供ふつーにいるから!!!!

でも人がキスしてると見ないふりして見ちゃう!!ごめんね!!!!

でもああいう人たちって見せるためにやってんだとおもってる

とりあえずそんな中、犬とか子供走り回ってるし

鳥は飛んでるし海は綺麗だし平和空間だった。豊洲サイコー

 

ゆりかもめ有明まで移動!!!ちけぇ!!!!

人やばかったです グッズ列が。

事前にネットで予約しての受け取りは過疎っててこんなに違うんだって思った

どう考えても事前に予約したほーがいい

5000円いかなかったんでしませんでしたが。

 

15時半!開場!!

席ね~~Aブロック○○番って書いてあったんだけど

番号は50番以内ぐらい!

勝手に横がA~Fブロックぐらいまであるもんだと思ってたんだよね

だからすごい左端かと思ってたの

そしたら!!!!!!!!

まさかの横A~Cまでしか無くて、アリーナ席がめちゃくちゃ狭い!!!!

後ろにDEFブロック!!

いやまじで狭い ライブハウスぐらいしかない

その周りにでかいスタンドがぐるっとあるって感じ

だからね!?Aブロックのね!?前から4列目のね!?

特定できるからもういいか!!!???笑

とにかく神席でしかなかった双眼鏡とかいらねえ!!!!

関係者席のチェックぐらいにしか使わない!!!!!!

近すぎて双眼鏡で覗く意味ない!!!!全員肉眼!!!!

あ!あとね!会場で一番神席のBブロック最前列!

結構遅めに来て、2番連番でしか買えないはずなのに

6人ぐらい集団で一列全部グループ!

ペンライト持ってないしみんなマスクしてるし

明らか関係者枠!!!!!笑

全員10~20代で明らか友達か彼氏枠感半端なかった!!!!笑

だめだね…あんなにバレバレだとね…

ペンライトもってTシャツきて早めに入ってないと

あの怪しさは抜けないよね…

オタからしてみたら垂涎ものの最前列は

コネかなんかでもってかれちゃうんだなーって

なんか裏を見た気がして切なくなった;▽;

僕たちがどんなにがんばってチケット戦争で闘っても

コネには勝てねぇや!!!!!!!

 

ちなみに関係者席見てみたら親御さんっぽい人たくさんいて

授業参観ムードやばくてほほえましく思った笑

 

セットは路地裏っぽくてかっこよかった

めっちゃ欅っぽい

欅ってアニメ感半端ないよね 服とか世界観が

乃木坂とかえけびより独特の世界観あるよね

なんかアニメ化できそう笑

 

そんな感じで開演

以下ひろったせとり

 

VTR~OVERTURE


01.大人は信じてくれない

かっこよすぎてびびった…ぜはぁ


ダンスパート

02.語るなら未来を…

あーんこれもかっこいい…

Aメロ好きすぎてむりだ…

MC

03.渋谷からPARCOが消えた日

平手ちゃん客席移動して3箇所ぐらいで歌いました。

周りの人もずっと映されてるのわらた

自分だったらいやだ笑


04.渋谷川 

ふつーに好き;;;;;良いきょくすぎる;;;;


05.ボブディランは返さない
06.青空が違う

あっこれもかわいい;;;;;;;

勝彦だよねこれ;;;;;

 

07.夕陽1/3

さんぶんのーいーちー

好き
08.制服と太陽

聴いたことなかったけどよかった;;;;;

早口のとこの振り付けが可愛い😭😭

足あげてスカートひらってなるとこ😭😭

尊さ😭😭

MC~VTR

09.キミガイナイ
10.山手線
11.乗り遅れたバス
12.また会ってください

ねるちゃん可愛い;;;;;;

てか出番多いな;;;;;;;


13.ひらがなけやき

アッこのきょく大好きやばいこの合唱曲っぽいかんじ;;;;

無害なかんじがたまらない;;;;;;

14.僕たちの戦争

ボカロの曲っぽいなーっていつも思う笑

ぼからんで門番化しそうなぐらいの曲笑

サンタ衣装でのダンスパート

15.手を繋いで帰ろうか

ああ好き;;;;;すげーかわええわ振りが

 

16.誰よりも高く跳べ!

あんけーとコーナーってここだよね?

ぼくは借りたペンライトで、一色だけだったから泣いた笑

ぺんらいと買わせる作戦か

一人で来た人~?とカップルで来た人~?って酷すぎる質問してて泣いた笑

それは聴かないであげてよ…!!!!!

リアじゅうだったらこんなとこいないしリアじゅうだったとしても

カップルできてる確率どんだけだよ…!!っておもったけど

ぽつぽついたね

次の日のAbemaの配信でも同じこときいててわろた

やめてあげてー!!誰がきめてるんだ一体?笑


17.二人セゾン 

ああねえフルで見るの初めてかもしんない;;;;;

感動;;;;;;

2番のダンスみれてうれしいよ;;;;;;

あれまてよフルはじめてじゃないや笑

前にやってたねTVで

だよね…??あれ…?

 

18.世界には愛しかない 

ああ;;;;;;名曲でしかない;;;;

この曲のよさに最近になって気づく;;;;;;

一番サビで花道に駆けていって、

最後のサビのとこステージもどってきて踊るんだけど

もどってきた時平手ちゃんギリギリで

踊り出したとなりのべりかちゃんかな?とぶつかってた😭😭

あっごめんねみたいな一瞬の表情😭

レアなものみた😭😭


19.サイレントマジョリティ

神でしかなかった;;;;;;はあ;;;;;;;

生でしかもフルでしかもこんな至近距離でみれて

もう思い残すことなし;;;;;;伝説決定;;;;;;

ひとつだけいうなら二人セゾンの服だったのがあれかな;;;;;;;

あの服だったら最高だった;;;;;;;;;;

あの服中盤ででてきちゃってまさかのさいまじょで使わなかった;;;;;;


てか平手ちゃんずっと咳してて風邪ひいてるぽかた;;;;

可哀想に;;;;;

<アンコール>

ライブで初披露の新曲ができました!!!!!

 

ペンライトを使う曲っぽくて

なんかいろいろレクチャーをうける。


20.W-KEYAKIZAKAの詩

タイトル言った瞬間客席がえ、なんて!?てなってたのわらた笑

途中で、ペンライトを緑から赤に変更するところがあるので

私たちがするタイミングでしてください!!!!!!!って言ってたけど

そのタイミングなかったよね!?笑

あれ?ってなったwwwwww

あと、4つのグループにわかれて歌ってて

振りはみながらやってたんだけど

2日目はグループにわかれてなかったよね??

欅とけやきでわかれてるだけだった気がした。

4つに分かれてるの振りがわかりづらかったから

変更したのかなー?って思った。さすがの対応の速さ。

とりあえず良曲です。

乃木坂の詩より可愛い感じよね

 

終了19時半。

ぜんぶフルで歌って2時間半。予想通り

 

帰り国際展示場駅が死ぬほど混んでた

ゆりかもめ有明はそーでもない!

 

豊洲で一杯だけ飲んで友達んちへ。

有楽町線で一本だから楽すぎた。

ずっと座れて秒でついた最高

 

お菓子とおつまみ買い込んできました!!!!!

 

キムチ鍋!!!うまいっ!!!!

鍋はキムチ鍋しかしたくないぐらいキムチ鍋が好き

自分で作るとき100パーキムチ鍋。

最後卵とご飯とうどん投入までやる。ぐへぁ

 

プレゼント交換やって映画見て3時とかに寝ました

 

翌日はセブンのドーナツ食べてお菓子食べまくって適当に帰りました

楽しさ!!!!!

あっケーキはチーズケーキ!!

 

明日からの仕事がむり

 

f:id:totemonemuiyo:20161226004107j:plain