まいにちがねむい

ねむいんです

2016ねん

昨日一日中出かけてて

書けなかったので

今日昨日のこととして書きます笑

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

2016ねんがおわります。

今年一年ありがとうございました。

今年は色々あった年でした。

まず、乃木坂にハマる。

握手会も行ったしお渡し会も

テレビの観覧もライブも

なんか沢山いった気がします

嬉しみ!

スピッツもライブたくさん行きました

遠征しまくりました

後半は行けなかったけど

スピッツも乃木坂もアルバム出て良い年でした

 

あと職場が勝手な上の都合で引っ越しました

これは精神的に辛かった

みんな辛かったとおもう

そして解雇になりました

はっきり言って嬉しさヤバい

辞めれるの嬉しい

でも会社の人たちはみんないい人達だから

一緒に仕事出来なくなるの悲しいなぁ

 

あとこのブログと乃木坂垢でツイッター始めたことも大きいような

ブログはやっぱり辞められません!!

なんだかんだ11年ぐらいやってる気が

 

ありがとうございました

来年もよろしくお願い致します。

 

f:id:totemonemuiyo:20170101143053j:plain

 

何してたかって。カラオケです。

大晦日一日カラオケです

でもひとりじゃないよ😭

乃木坂の君の名は希望好きって子で

きっかけ歌ったら は?!良曲!!!!貸して??!!!!

ってなったから

やっぱり勝彦しか。

勝彦天才すぎてむりだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。