まいにちがねむい

ねむいんです

三連休ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

f:id:totemonemuiyo:20170107000512j:plain


うしろから。

スカートのプリーツたまんねぇや


今日のお昼はトマト麺でした

やっぱ麺がむり(;;)

なんかねクセがあんだよね

くさい笑

ゴム製品みたいなくささがある。

ねぇほんとなんであの麺にしたんや

食感がどうとかいう以前に

麺の味に疑問なんだが。

アァァァァァ


昨夜タイトルに書いたラーメン屋は

以前書いた地元のラーメン屋じゃないです

神保町の新しくできたラーメン屋。

ランパス載ってたからいったけど

最悪なラーメン屋でした

まず全く味がしない。

味ついてるのに味がしない。これいかに

スープがだめすぎるとラーメンてあそこまで最悪なものになるんですね

店の、ラーメンへのこだわりが全く感じられないし

店員の接客も適当

店員日本人じゃないしはぁってなった…

なんなのラーメン屋なんで出せるのあれで。

なんかもうほんとさぁ

980円とかすんの。あのラーメンで

何かがおかしいよ

てかほんと秒速で潰れると思う本当に

開店したときは物珍しさからお客が入ってるとこみたけども

そういえば丸香の前のラーメン屋も

食べてるときにずっと、

暇な店員が凝視してくるラーメン屋だったけど半年で潰れたなぁ

食べづらすぎる


あーーもう美味しいラーメン食べたいよ(;;)(;;)