まいにちがねむい

ねむいんです

さよなら神保町

f:id:totemonemuiyo:20170201004212j:plain


写真汚くてごめんなさい

神保町最後の晩餐はペルソナのカレーでした

これはエビ&ナス!

ペルソナ好きだ〜〜味もボンディより好きかも

店の雰囲気も良い!静か!


色々挨拶周りとかして手紙書いたりパソコンのデータ消したりしてからの


送別会!こないだもやったよね笑

何回やるの笑

そこのお店、料理がすっっっごく美味しかった

死ぬほど出てくるのが遅かったけど。

遅いけど美味いから許した

特にパスタ。ランチで行っときゃよかったよくそー!!!!!

いや行ける。またいつか行ける。


f:id:totemonemuiyo:20170201004606j:plain


うお〜〜😭😭もろた〜〜😭

かわいい〜〜😭使う〜〜😭


f:id:totemonemuiyo:20170201010424j:plain


ひ〜〜😭可愛すぎて泣いた

私はなんでこのようなかわいいものをあげなかったんだ…。゚(゚´ω`゚)゚。


ほんとにすてきな人ばかりでした…

ありがとうございました

寂しすぎてしぬけどがんばって生きる

はぁ〜〜〜〜😭

もう😭つら😭