まいにちがねむい

ねむいんです

2/22 乃木坂バースデーライブ

なんか文字の大きさばらばらすみません!


f:id:totemonemuiyo:20170223204710j:plain

みなみとオレ


きのーのことでも書くか!


ん〜〜と朝会場ついて

友達とグッズ列並びました


一時間半ぐらいかかって買えた!!


タオルとTシャツとタオル〜〜

今回のバスラのロゴかわゆい


f:id:totemonemuiyo:20170223204745j:plain


f:id:totemonemuiyo:20170223204834j:plain


コクーンでごはん!!

そのあと買い物とか!!!


f:id:totemonemuiyo:20170223204926j:plain


そのうちに開場


席は200レベルの217扉

ステージの真向かいです…

ステージ真横かと思ってたのに、会場を横に使ってました

なので通常ある400レベルのワーっとした席は、ステージ裏と、私の席の真上でした。

ぬぬーん


でもバクステ目の前よ(;ω;)

18時開演

ひろったせとり〜〜


0.Overture 
1.太陽ノック 
2.おいでシャンプー 
3.今、話したい誰かがいる 

上記3曲の衣装が微妙www

なんかピンクのジャージみたいなレギンス履いてた…


MC 
4.春のメロディー 
5.扇風機 
VTR 
6.ぐるぐるカーテン 
7.水玉模様 
8.涙がまだ悲しみだった頃 
9.音が出ないギター

バクステ(;ω;)七瀬かわいすぎわろた(;ω;)

かおちいせーーーーー(;ω;)

 
10.やさしさなら間に合ってる 

七瀬しか見えない

この曲地味ながら好き


MC 
11.渋谷ブルース
 

12.シャキイズム

あ〜〜んあ〜〜ん(;ω;)いこみな(;ω;)

本日のハイライト(;ω;)

やばいしかない。むりだ。

 
13.他の星から 
14.初恋の人を今でも

あ〜〜んあ〜〜ん(;ω;)みなみぴゃ(;ω;)

かわいすぎかな(;ω;)

振りがかわいいよなぁ

 
VTR(西野七瀬
15.気づいたら片想い 
16.何もできずにそばにいる 
17.その先の出口 
18.私、起きる。

うお〜〜バクステ(;ω;)みなみぴゃ(;ω;)

はぁはぁ(;ω;)

 
VTR(北野日奈子
19.ハルジオンが咲く頃(3期生) 

梅澤さんセンター


20.白い雲にのって(3期生) 
21.ハウス!(3期生) 

振りがまだまだ未熟だな〜〜と

ふぁいとっ!!

山下さんの猫背になっちゃうのが気になるかも


MC 
VTR(堀未央奈
22.なぞの落書き

うお〜〜〜〜(;ω;)

だいすきかよ(;ω;)かわええかよ(;ω;)

ポスター貰った人サクラじゃないよね?スマートに貰いすぎてて笑

 
23.傾斜する

まいやんセンター

 
24.誰かは味方 
25.あらかじめ語られるロマンス

ぬ〜〜ん(;ω;)生駒ちゃん推しだけどみてて尊い…ってなるのみなみだわ

 
26.立ち直り中 
27.もう少しの夢

七瀬のソロ曲が全部名曲すぎ。

 
28.別れ際、もっと好きになる 
VTR(衛藤美彩
29.隙間 
30.大人への近道 
31.憂鬱と風船ガム 
32.釣り堀 
33.光合成希望

七瀬ぴゃ祭り笑

 
34.空気感 
35.口約束

歌詞こわいよね

 
36.かき氷の片想い 
37.低体温のキス 
38.命の真実 ミュージカル「林檎売りとカメムシ

感動 ふつーに良い曲

 
39.僕だけの光

この曲良曲な予感するタイトルだけど影うすいよね


VTR(秋元真夏、ナレ若月佑美
40.2度目のキスから 
41.君に贈る花がない

アニソンぽくてすき

 
42.何度目の青空か? 

最初マイク入ってなかった?か

生ちゃんが入り間違ったのかどっちだったんだ


43.君の名は希望 

44.きっかけ

オーケストラバージョンって棒立ちで歌うからあんまり好きじゃない


EN1.ロマンスのスタート

すきしかない

 

EN2.そんなバカな… 
EN3.乃木坂の詩

3期生もきてみんなで。


帰る準備。

 
WEN1.ガールズルール

曲終わって規制退場前に出ました


感想


いこみなよ永遠に。