まいにちがねむい

ねむいんです

グルメ番組で、箸で持ち上げた食べ物ズームアップするときのプルプル度合いを見て、あんまり震えてないの見るとなんか嬉しいしこの人今がんばっとるなと思う

f:id:totemonemuiyo:20170408162420j:plain

 

タイヤの内側の銀の部分(なんていうの)に色ついてる人みるとすげーかわいいなっておもう

俺もオレンジとかにしたい人生

 

会社入って2ヶ月ぐらいたつ

なんかけっこーわかってきた

 

うちの会社ドアがやたら古くて

開け閉めするときの音がうるさいんだけど

そんな僕はドアにすごく近い席なんだけど

しめるときに音たてないようにそっとしめる人と

ばたんっ!!!!!!ってそんな強くしめる必要ある??

てぐらいうるさい人がいる

人間を見ると、そっとしめる人はなんか人間的に好感もてる人ばかり

うるさくしめる人は、ああ…って感じの人ばかり

ぼくはそっとしめる人間側についてゆきたい

ちなみにドアしめる音がうるさいやつは総じて受話器置くときの音もでかい

あれなんか不愉快なんだよな~~~

電話の相手も不愉快だとおもうよな~~~~

生活音がうるさいのだろうな

 

あと、お客様にお茶出すとき手が震えるのはどうしたらいいですか???

みんなこうですか?????なおらないのですが???????

コミュ障ってことでしょうか????