まいにちがねむい

ねむいんです

ねぇNGTなめてたけど曲すごく良くないかい??!!?

f:id:totemonemuiyo:20170413234046j:plain


行ってきたぜ〜〜

空いてた。笑

グッズは缶バッチとボールペン以外大量にありました

大量にあるところを見ると買う気が失せてかいませんでした笑


クリアファイルの印刷が想像以上に悪くてあれはいらない!

顔ガサガサすぎねぇか?!?!


ツタヤで今更ながら不協和音とインフルエンサー買った

何気にシングルを買うの初めて…?

写真はりんごヨリとけやきの佐々木なんとかのヨリでした

いらねー!!!!!

調べたらりんごはレート下がってるらしくてみなみは難しいが生駒ちゃんならいけそうだった

生駒ちゃん…(;▽;)

つーかりんごちゃんはツインテがいちばんいいよ

おろしてるの個性なくなって本当にだめ

なんでおろすのだろう

いつまでもツインテでよろし

アイドル年取るにつれて髪型が大人っぽくなっていくのきらい

まゆゆとかもあの髪型の時がいちばんかわいかった

ぼくはえけびのまゆゆがアイドルを好きになったいちばん最初だったです

えけびを初めて生で見たのはNHKホールでミュージックジャパン?の収録だったのだけど

感動しすぎてまゆゆー!!て叫びまくった

真夏のさうんずぐっどの時だったかなー??

ギブミーファイブだっけ、あれも歌ってた

渡り廊下走り隊やらSKEも同時に録ってたきがする

その3ヶ月後にも火曜曲の収録行ったけどまゆゆいなくて残念だったのだよな…あの距離でみれてたらしんでた

その時ぼくは乃木坂に目もくれていなかった…( ˘ω˘ )


なんなの…( ˘ω˘ )