まいにちがねむい

ねむいんです

あきらめかけた たのしい架空の日々に

f:id:totemonemuiyo:20170507185710p:plain

 

 

f:id:totemonemuiyo:20170507185814j:plain

 

かりんちゃんのこのスカートかわええ~~ぜったいこれだよな~~~ってみてた

ほしい

七瀬まるって結構私服変わってるよね こんなかでいちばん人選ぶやんけ

でも似合う。スタイルよいし顔小さいし

ノンノの七瀬って全然可愛くないなって思うんだけど理由がわかる。

本人ああいう服好きじゃないんだろうね笑

でもまあ乃木坂の衣装きてるときがいちばんすきです

 

GWさいしゅうびはジムいった

ランニングマシーンだっけ。走るやつ。

あれで酸欠になるぐらい疲れた。

すきなんだけど。

ipodを忘れて絶望だった

運動してるときってほんとう必要なんだけど…なんなの…

こゆのがなかった時代の昔の人ってすごいなあ

なんかいろいろ考えながら運動してたんだろうなあ